2012年 10月 16日 ( 1 )


2012年 10月 16日

安曇野スタイル

雄大な北アルプスを眺望することが出来る美しい大自然の中にある安曇野は
魅力いっぱいのところですね。
今までに2回訪れたことがありますがそれは安曇野の美しい自然に触れることと
美術館を訪れる旅。
安曇野が大好きになった旅でした。
でも安曇野の魅力はそれだけではなかったようです。

安曇野はものづくりや文化活動に携わる方が多いのですね。
個性あふれる工房やアトリエ、ギャラリー、クラフトショップなどがたくさんあるそうです。
「安曇野スタイル」はそんな自然や文化を通して安曇野の魅力を発信する催し。

安曇野にお住まいのkikiさんやchachaさんのブログを通して「安曇野スタイル」のことを
聞いていました。
今年で8回目だそうです。
年々、参加者も増えて今年は117組の参加だそうですよ。
その中に「裂織りらんる」のchachaさんと創作bag・ゆびぬき「津 tsu」のkikiさんが初参加。
いつか行ってみたいと思いながらもなかなか・・・。。。

「安曇野スタイルにお越しになるのは無理でしょうけれど、もし良かったらマップお送りしますよ。
見ているだけでも結構楽しめますよ~」
・・とkikiさんが「安曇野スタイル」のマップを送って下さいました。
e0121128_031829.jpg

紹介の写真や説明を読み、マップを眺めながら「安曇野スタイル」に行った気分で
楽しませて頂いています。
e0121128_0314432.jpg

制作にお忙しい中、お手間をおかけしました。
ありがとうございます。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安曇野スタイルは 11月1日(木)~4日(日) です。
[PR]

by ikako-27 | 2012-10-16 07:47 | 暮らしのスクラップ