青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

足のお風呂で「い~気持ち!」

kikiさんのブログで見てきた話です。
kikiさんが大きなバケツにストーブで沸いたあったかいお湯を入れて足浴しながら
気持ち良さそうに(私の勝手な想像です)PCを開いていました。

e0121128_22223735.jpgそれを見て我が家の片隅で埃をかぶっていたフットバスを思い出しました。
足のお風呂で「い~気持ち!」と書いてあります。
このフットバスは息子が結婚式の二次会のビンゴゲームでもらってきたものなのですが一度も使ったことはありません。
誰か欲しい人いないかな~
なんて思いながらすっかり忘れていました。

誰かに貰ってもらうにしても一度試してみようとお湯を張って足を入れてみました。
スイッチを入れると「ゴーゴー」と大きな音をたてて小さな泡が
頼りなく動いています。

「ゴーゴー」と大きな音をたてているにしては泡の動きはあまり足には伝わらず、単なる騒音・・
この電気がお湯の温度を下げないためのものならいいのにね~
やっぱり要らないな~
このフットバス・・
誰かもらってくださる人はいませんか~?
送料、当方負担・・
kikiさんは要らないよね~(笑)

何か他の使い道はないかと考えましたが・・?
上のプラスチックのカバーをはずしてネコちゃんのベッドとかにはどうでしょう・・?
[PR]

by ikako-27 | 2009-01-26 23:12 | 暮らしのスクラップ


<< 賀状展      初めてのコストコ >>