青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

初めてのコストコ

東京に行った時・・
「どこか行きたいとこある・・?」と聞かれたので
コストコに行ってみたい」と答えました。

関西にも尼崎にコストコがあるそうですが家からは遠いので行ったことはありません。
何でも一度は覗いてみたい性格で・・(苦笑)
「安い」「面白い」「珍しい物が売っている」etc・・と聞いていました。
実家の近くにあると聞いていましたので機会があったら社会見学に行ってみたいと
思っていました。

倉庫のような建物に電化製品から衣料品、家具、食料品が山のように並んでいます。
食料品は一つゝの量が多いですねぇ~
食料品の売り場のあちこちで試食を提供していてつまみ食いをしながら歩いているうちに
お腹がいっぱいになって来ました(笑)
ここの鶏の丸焼きが安くておいしいと噂に聞いていたので買ってもらいました。
ジュージュー焼いた丸焼きが8百円台でしたよ~。ただしブラジル産ですが・・
これは美味しかったです。
もしいつかまたコストコへ行くことがあったらまた買ってしまいそう・・

陳列台です。↓ パンなんかびっくりするくらい安いです。
e0121128_14191342.jpg

↑右下のピンクの写真は「世界一柔らかい」という靴下です。
コピーにつられてお土産に買ってしまいました。
色がいかにもアメリカっぽいですね。
三足一組でしたので私も一足はいてみました。
ふわふわです~
ただし、外にははいて出れません・・。。。(苦笑)
[PR]

by ikako-27 | 2009-01-25 23:50 | 暮らしのスクラップ


<< 足のお風呂で「い~気持ち!」      新幹線から見る富士山は・・ >>