青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

佳いお年をお迎えください

昨日で今年のブログはもう終わりにしようか・・とも思ったのですがブログを読んで下さった方に後押しをいただいての一年でしたのにお礼も申し上げずに年を越すのは心残りですし、
私の漢字が書けない馬鹿さ加減を露呈しての最後もちょっと・・???ということで今年最後のブログを書いています。

いつも申しておりますように私は基本的に怠け者です。
〇〇しなければならない状況になるまでなかなか重たい腰を上げず・・
せっぱつまって、いよいよどうしようもなくなるまで動かない性格で・・

そんな私を時にちょん!ちょん!と後ろからやさしく突っついて下さったり・・
暖かい褒め言葉で私をその気にさせて下さったり・・
皆さまのおかげで今年も楽しい良い一年を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
怠け者の私の背中をどうぞ押してやってくださいませ・・

もうブログに書くネタは尽きた・・
もうブログに書くネタはなくなった・・
いつもそう思いながら生活しているのですが凡人の変わり映えしない平凡な生活の中にも
いつもと違う目線で見つめてみると面白い形の石ころが転がっていたりして・・
そんな石ころ探しも楽しいものですね・・。

困った時にネタ探しに覘く我が家のベランダ・・
葉大根を収穫したあとの鉢に葉ボタンを植えました。
e0121128_16484424.jpg

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ・・。

いつもうれしいコメントありがとうございます。
大晦日のお忙しいさなか、今日はコメントご無用でお願いいたします。
[PR]

by ikako-27 | 2008-12-31 17:12 | 暮らしのスクラップ


<< 今年もよろしくお願いいたします      漢字が書けない・・ >>