青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

パソコンが全快しましたが・・

修理に出していたパソコンが戻ってきました。
「ハードディスクの故障が原因と判断いたしました」
「データはすべて消去され工場出荷状態でのご返却になっております」
「この度は機器故障により大変ご迷惑をお掛け致しました」

また一から出直しです。。。(涙)
保証期間内の故障ですので無料とはいえ、またストレスのたまりそうな・・血圧が上がりそうな作業が待っています。

写真の編集をしようと思ったら、出てきた画面が以前のと変わっていました。
やっとこのパソコンに慣れてきたのに・・
気を取り直して・・

    ******************************

夫が毎日在宅になってから3か月が経ちました。
思い描いていたような夫の改造計画はなかなか(遅々として?)進みません。。。
が・・ようやく本人も重い腰をあげ、この10月から
“「はじめて習う男の料理」お惣菜12か月”
という料理教室に行くことになりました。(月1の教室ですからですから気の長い話ですよ~)
やはり、修行は他人のもとで・・でしょう。
どんな先生かな?期待が膨らみます。(笑)

エプロンと三角巾持参ということなのでとりあえずエプロンを縫いました。
三角巾は手拭いでいいでしょう・・。
e0121128_17261971.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2008-10-02 17:27 | 暮らしのスクラップ


<< 相撲のまわし・・?      パソコンが検査入院しました >>