青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

ブログ、二年目に入りました

一年前の6月5日にブログを書き始めましたのでちょうど一年経過しました。
PCの使い方の学習の一つとして・・、また、昨日食べたものも思い出せないような現実の中で自分の何気ない日常を記録してみるのもおもしろいかな・・?と思って始めてみたブログ
でした。
「内緒で。。。」「こそっと。。。」・・・です。

その内に・・
「こそっとブログ書いてるのよ・・」
なんて周りの友人にポロポロと口を滑らし始めて・・。

読んでくれた友人から
「毎日、楽しみにしています」・・なんてメール(コメントではありません)が来たりして。。。

読んでくれる人がいるということは見えない力が私をうしろから後押ししてくれたのでしょう。
何でも三日坊主で終わりがちな私にしてはよく一年続いたものです。
でもねぇ~。。。
ここで「プシュ~ッ!」と気が抜けた“炭酸飲料水状態”になりそうですけどねぇ~。
まあ~、何かのご縁でご近所さんになったよしみ・・ということで大目に見ていただいて
気の抜けた炭酸飲料水でも流しに捨てずに、たまに少しづつでも飲んで(読んで?)やって
下さいね。

道端の植え込みに「クチナシ」の白い花が咲いていました。
e0121128_023228.jpg

二年目の白いノート(パソコン)に「クチアリ」(コメント)をお待ちしています。。。♪
[PR]

by ikako-27 | 2008-06-05 00:26 | 暮らしのスクラップ


<< カルガモの親子      カルガモの親子をさがして >>