青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

若い女性のお客様が・・

夫が仕事でお世話になった若い女性お二人がお昼にいらっしゃることになっています。
我が家に見えるのは初めて、私は初対面です。
いつもは家事に関する協力一切なしの夫がまあ~働くこと働くこと・・!!
雑巾片手に洗面所の鏡・・ピカピカ☆ トイレの鏡・・ピカピカ☆ 
ついでにお風呂の鏡も・・ピカピカ☆
ベランダのガラスも上から下まで・・表から裏まで・・ピカピカ☆ 
テレビの画面もピカピカ☆
我が家のヒカリモノ・・みんなピカピカ☆です!!!

「たまにお客に来てもらわないとアカンなぁ~」 積もったほこりを落としながらチクリ! 
「ケーキはどこで買おうか?」 (ケーキを用意しておくと伝えているようです。)
このあたりは有名なケーキ屋さんの激戦区でいろいろあります。
ネットで一生懸命調べているようです。PCの傍らには○○ケーキ、○○ムースなどと名前を書いたメモ書きまで置いてありました。
若い女性の力はすごいですねぇ~!
「水の一滴、岩をも砕く!」ですか?
(あっ!これは言葉の使い方が間違っていましたね)

明日のご馳走はベランダの花たちに助けを借りましょう。
ヒメヒオウギも咲きそろいました。
e0121128_0265321.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2008-05-22 00:39 | 暮らしのスクラップ


<< 二人の若い女性のお客様      バスタオルのキッチンマット >>