青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

柿渋染めのバッグがやっとできました

fubijinさんやhirobouさんのブログで次々出来上がる柿渋染めの作品を拝見しながら
気持ちだけはやる気満々に・・・。
これをしてから・・・、あれをしてから・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
これと、あれをした後はすっかり疲れてもうやる気は失せている毎日。
今日は何もかもぜ~~んぶ目をつぶってバッグを作り上げました。

e0121128_14424985.jpge0121128_1443698.jpg
[PR]

by ikako-27 | 2008-02-04 14:48 | 柿渋染め | Comments(4)
Commented by hirobou at 2008-02-04 15:33 x
これは凄い!こんなに手間のかかったバックは商品にはなりませんね。自分用にしておきたいですね。曲線といい、中のチャックといい、それにこの上のチャックのつけ方難しいです。
3人のバック皆違いますね。当たり前ですが性格も現れているように思います。お見事です!!
Commented by ikako-27 at 2008-02-04 21:53
hirobouさま
おほめ頂き、うれしいです。
調子にのって又、頑張れそうです(笑)
Commented by fubijin at 2008-02-04 21:59 x
お見事なバッグですね。
私は横着な性格だから、作品にも出ていますね。
手作りだから、どんなのがあっても、面白いのですよ。
Commented by ikako-27 at 2008-02-04 22:50
fubijinさま
fubijinさんのブログで作品を次々見せてくださるので
やる気とアイデアをもらえます。
頭で考えるだけではなく手足も動かすよう頑張りますので
これからも後押しお願いしま~す。


<< “耳”よりな話      節分の“丸かぶり” >>