青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

疲れました・・・!

小物入れが欲しかったので作りましたが・・・
縫いにくかった~!
ドッと疲れました。
「こういうものは既製品を買うべきだ・・・!」
そう思いました。
e0121128_18562452.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2008-01-27 23:35 | 手作り | Comments(4)
Commented by moriwoaruku13 at 2008-01-28 21:26
作ったんですか?凄過ぎです。
ただの布袋だって きちんと作るとけっこう大変なのに!!
チャックだって真っ直ぐに縫うのも大変なのに。

ご苦労様でした!!
Commented by ikako-27 at 2008-01-28 23:34
moriwoaruku13さま
外から見るとそれらしく出来上がっているように見える
かもしれませんが中の裏地がつけにくくて苦労しました。
内側の写真はお見せできません。(>_<)
Commented by hirobou at 2008-01-29 16:09 x
これが手づくりですか。と言う事は何でもできるのですね。
一番作る手作りは何ですか。
Commented by ikako-27 at 2008-01-29 16:40
hirobouさま
hirobouさんのように洋服が縫えたら・・・!とうらやましく思いますが
型紙を作ったり仮縫いをしたりという手順が苦手です。
ミシンを踏むのは好きですが定規一本で作れるものが好きです。
面倒くさがりの性格なんでしょう。(^^ゞ


<< かす汁      住吉川の鳥たち >>