青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

インターネット配線

パソコンが2台になりました。
マンションは入居する時にはインターネット配線はリビングでのパソコン使用が
基本となっています。
この配線の元はお風呂場の天井裏にあり、スイッチングハブを購入してこの配線を
変更することで使用したい部屋でインターネットが使えるようになります。

この配線の変更には苦労しました。
困ってインターネット接続サービス業者のヘルプデスクに天井裏の写真を添付して
メールしたところ、送った写真を切り取ってわかりやすい図を作って丁寧な説明とともに
回答してくれました。

e0121128_11395175.jpg

おかげ様で一件落着です。
[PR]

by ikako-27 | 2008-01-22 23:47 | 暮らしのスクラップ | Comments(2)
Commented by moriwoaruku13 at 2008-01-25 19:57 x
これは一番不得意とするところであります~。
PCつなぐのに一日かかりましたし、これ以上何か頑張ると頭痛がしてもう具合が悪くなるのです。
あ~っ!考えただけでも頭痛がす~る~。
Commented by ikako-27 at 2008-01-25 23:43
moriwoaruku13さま
血圧が上がってくるのがわかるような気分ですよ。
でもこの写真入りの回答には感謝感激でしたよ!


<< ホットワイン      小磯記念美術館 >>