青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

お立寄りいただきありがとうございます

いつも私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
しばらくブログの更新が出来ません。
年明けの10日頃には更新できると思います。
若かりし頃に作った人形達に留守番役を託します。
老若男女いろいろ取り揃えております。(笑)
留守電ならぬ、留守コメを頂けるとうれしいです。
エキサイトブログ以外の方はお名前(愛称)とコメント、
コメントを削除する為の“削除用パスワード”を入れてくださると送信できます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
新しい年にまたお会いできるのを楽しみにしております。
e0121128_19101996.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2007-12-24 00:09 | 暮らしのスクラップ | Comments(8)
Commented by moriwoaruku13 at 2007-12-24 00:50
しばらくお休みになるとの事、さみしいです~。
やっとお仕事はじめましたので、わたしのブログもとぎれとぎれになりそうです。
とにかく目の回る忙しさで、お金を稼ぐ大変さ、思い知りました。
でも目的があるので、辛抱強くやるつもりです。自分ファイト!!です。
Commented by liuxin1952 at 2007-12-24 09:17
どこかにお出かけですか?
ikako-27さんのほのぼのとしたブログが暫く更新されないとのこと、少し寂しいです。
年明けの楽しいお話し期待しています。
Commented by fubijin at 2007-12-24 11:59 x
残念ですが、どうぞゆっくりお休みください。
来年もよろしく、お願いします。
よいお年を・・・。
Commented by amamori120 at 2007-12-24 22:31
年末年始にかけてのご旅行でしょうか?

来年もヨロピク~です♪
Commented by ikako-27 at 2008-01-09 00:49
moriwoaruku13さま
お仕事を始められたのですね。頑張ってください!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ikako-27 at 2008-01-09 00:53
liuxin1952さま
今年もどうぞよろしくお願いします。
liuxinさんのようないい写真を撮るコツを伝授ください。
腕も大事でしょうしカメラも大事?
Commented by ikako-27 at 2008-01-09 00:55
fubijinさま
今年はfubijinさんの柿渋染めを見せていただく楽しみができてうれしいです~♪ どうぞよろしくお願いします。
Commented by ikako-27 at 2008-01-09 00:58
amamori120さま
年末年始の旅行・・・?夢のような話です。
いつかそんな日が来ますように・・・♪
今年もよろしくお願いします。


<< 明けましておめでとうございます      むか~しむかし、あるところに・・・ >>