2007年 12月 18日

ルビアンの抹茶ロール

「ルビアン」の抹茶ロールにはまっています。
まわりがカリッと焼かれた抹茶風味のパン生地にほんのり甘い
うぐいす豆と小豆が入っています。
(他にもおいしいパンがいっぱいあるので)自制心のきかない私は努めて
「ルビアン」には近づかないようにしています。

e0121128_23574859.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2007-12-18 00:08 | 神戸とその近郊 | Comments(2)
Commented by moriwoaruku13 at 2007-12-18 22:05
ウグイス豆と小豆が好きなので、きっと美味しいでしょうね!
老舗なんでしょうか?パンの並び方が整然としていますね。
ウグイス豆が緑で美味しそう(^0^)y 食べたい!
Commented by ikako-27 at 2007-12-18 22:56
moriwoaruku13さま
フランスのパン職人さんのお店です。まだそんなに古くないと思います。関西でもまだ数店舗しかありませんので・・。
ここに行くとどれもおいしそうでつい買い過ぎ、食べ過ぎになってしまうのでなるべく近づかないようにしているのです。(笑)


<< 今年もいよいよ・・・      ポン酢に漬け込んだ“かつお節”... >>