2007年 11月 10日

バッグが出来ましたが・・・?

e0121128_027712.jpgバッグが出来ました。
「どう・・?」「 いい・・?」
ばちもんやなあ・・・!」 ・・と娘。
「ええっ!!?」

そう・・・!うかつでした。
よく見てみれば・・・
この柄は・・・
グッチ”もどきの柄でした。
こうなったら次は
“バンブー”の持ち手でもつけて
“偽グッチ”に挑戦しましょうか・・・?〈笑)


※ “ばちもん”とは・・・?

大阪弁のバチる(盗む)
“ばちもん”という説が有力だそうです。
バチったもん(物)
  
[PR]

by ikako-27 | 2007-11-10 00:34 | 手作り | Comments(4)
Commented by moriwoaruku13 at 2007-11-11 12:04
おぉ!グッチの布ですね~。
完璧な仕上がり!素晴らしいです。
見た人は、新作?って思うかもしれませんね。
Commented by ikako-27 at 2007-11-11 14:16
moriwoaruku13さま
>見た人は、新作?って思うかもしれませんね。
発想の転換ですね。気がつきませんでした。ありがとう・・♪
Commented by amamori120 at 2007-11-11 21:53
グッチの下請けでもされてるのかと思いましたヨ ww
Commented by ikako-27 at 2007-11-11 22:21
amamori120さま
偽造で摘発されない程度に頑張りましょうかねぇ・・・(^_-)!


<< 秋色      私、ついていません! >>