青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

オリーブの実が色づいてきました。

・・・と言っても我が家のオリーブの木ではありません。
以前にも書いた住吉川沿いにある
オーキッドコートのオリーブの木です。相も変らず、通るたびに気になります。
「この実、どうするんだろう・・・?」・・・私
「余計な心配はいらん!」 ・・・マンション管理人
e0121128_144122100.jpg

   
[PR]

by ikako-27 | 2007-10-31 14:51 | 住吉川散策 | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2007-10-31 23:24
思い切ってお願いしてみたら如何でしょう?
Commented by ikako-27 at 2007-11-01 00:17
amamori120さま
ノミの心臓の私です~。 とてもとても・・・
Commented by moriwoaruku13 at 2007-11-01 16:18 x
オリーブの塩付け、大好きです。
生ってどんな味?なんでしょうね。気になりますね~。
気候が良かったので、実も大きい感じですね、ウーン一粒つまんでみたい。
Commented by ikako-27 at 2007-11-01 22:35
moriwoaruku13さま
オリーブの生は渋みがあってそのままでは食べられないそうです。
オリーブのリースも素敵ですね。


<< 神戸土産って・・・?      アボガドの土植え >>