青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

12時30分の・・・

e0121128_13392172.jpg

歯医者さんの予約に向かって 皮膚科→内科→歯科と病院のはしごに出発します。(>_<)
さて、計算どおりにうまくいくでしょうか?
飲み屋のはしごは楽しいですか?(@_@;)♪
[PR]

by ikako-27 | 2007-10-26 10:40 | 暮らしのスクラップ | Comments(4)
Commented by moriwoaruku13 at 2007-10-26 17:24 x
40才を過ぎると、否応なく体の不調がどこからか出てきますよね。
食べ物の好みでもそうなるのでしょうか?
わたしは、胃腸が丈夫なので太りすぎ。胃が痛いなんてありえない事が食べすぎをまねきます~。
歯科医もノンビリ4ヶ月も通い、もうすぐ終わるよと医師が嬉しそうに話して下さいました。色々説明してくれる良い先生なんです。
Commented by ikako-27 at 2007-10-26 22:25
今日はお天気も悪いし、余りありがたくない月一回の内科通いと週一回の皮膚科通いと歯医者さんの予約をいっぺんに済ませてしまおうという計画でした。月一回がすぐにやってきます。日の経つのが何と早いことか・・・!
Commented by amamori120 at 2007-10-28 22:43
子供の頃から、酒の飲めない雨漏りには、飲み屋のはしごなんてトンデモナイことですが、病院のはしごとはッ!
歳経ると、あちこちが痛んで来ますね(;_;)
Commented by ikako-27 at 2007-10-28 23:54
amamori120さま
子供の頃から・・・?残念ですねぇ。
毎年、医療費の確定申告は欠かせません。


<< 眼の疲れには・・・      おいしい“黒枝豆” >>