青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

いつの間にかもう秋・・

「ひと休み・・」のまま、カルガモちゃんと一緒に爆睡してしまいました。(笑)
寝すぎて気力、体力、根性・・その他もろもろのブログ持続力はすっかり萎えてしまい
今日に至った次第です。
ブログ持久力は低下してしまいましたが体は元気に暑かった夏を乗り越えることが
出来ました。
日々の何気ない日常を綴ることで、ともすれば怠惰に流されてしまいそうになる
毎日の生活の中で皆様からの刺激や後押しはやる気を引き出す大きな力にもなり、
とても感謝しているのですが生活の記録は家計簿の中の一行日記に記す事とし、
これからは自分の為の「手作り」の備忘録としてのブログを作ろうと思います。
気ままな手作りですのでたま~の投稿になるかと思いますがのんびりと記録して
いこうと思っておりますので手作りに興味のおありの方はたまに覗いていただけると
嬉しいです。

新しいブログは「
布遊び」としました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


[PR]

by ikako-27 | 2016-09-17 18:41 | 暮らしのスクラップ


     ひと休み・・ >>