2016年 03月 19日

美しく歳を重ねるために・・

『over60 Street Snap』
先日、主婦の友社から発行された写真集です。
今回は第2弾だそうです。
美しく歳を重ねた素敵な女性たち・・

知り合いの方が神戸の街で声をかけられたのだそうです。
「写真を撮らせて頂けませんか・・?」

「言おうかどうしようか迷ったのだけど・・?(笑)」
その本が発売されるという事で・・、
買って来ました。

e0121128_13494407.jpg
私はいつも人ごみに埋没するような恰好しかしないけれど・・、
ここに登場する女性たちは個性的で格好良い・・!
人生の奥に隠されたものが装いを通して表れている・・
身にまとったものを通して自己を主張しているようです。
一日一日を懸命に生きている姿勢が伝わって来ました。




[PR]

by ikako-27 | 2016-03-19 14:01 | 暮らしのスクラップ


<< 行きつ戻りつ・・      帆立の炊き込みご飯 >>