青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

みをつくし料理帖

只今「みをつくし料理帖」にはまっております。
刊行されてから2年程経っているとは思いますが遅ればせながら連休前から読み始め、
止められなくなり只今、6巻目を読み終えたところ・・
暇さえあれば・・、暇がなくとも・・、続きが読みたい・・。。。
先程、図書館から「予約資料のご用意ができました」のメールが届きましたので
今日中に7巻目と8巻目を受取りに行かないと・・
明日は図書館が休館日だし・・。
本は読みたい。細かい手仕事も待っている。
・・で一日中老眼鏡が手放せず、鼻の上のメガネの痕は老化も加わりなかなか元には
戻りません。(涙)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頼まれていたバッグが出来上がりました。
これと同じ形、大きさ・・とブランドバッグの見本付き。
表側と裏側に切り替えのポケットが付いています。

e0121128_15325836.jpg
バッグの口はグログランリボンで始末してほしいというご注文でしたので
バッグの持ち手の付け方に無い知恵を絞りました。
気に入っていただけると嬉しいです。

「みをつくし料理帖」をすでに読み終えた方から結果を暗示するような
コメントが届くと残念なので今日のコメント欄は閉じさせていただきます。(笑)



[PR]

by ikako-27 | 2015-05-10 15:40 | 暮らしのスクラップ


<< 一人ぼっちのカルガモちゃん      甘夏のマーマレードが出来ました。 >>