青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

寄り道

昨日は肌寒い、雨の一日でした。
少し早めに家を出て、大阪天満宮に行く前に百貨店に寄り道しました。
JR大阪駅の改札を出るとすぐにグランドオープンした「ルクア イーレ」に
吸い寄せられました。
「大人カワイイ」雑貨が楽しい売り場です。
ゆっくり眺めていたいけど時間がないので阪急の10Fに移動。
期間限定の出店が並ぶ「梅田スーク」を眺めるのも楽しいです。
同じ10Fには手芸用品売り場のセッセもあり、モダンに並べられた手芸用品に
目がキラキラします。
ここでバッグの裏地を購入しました。

購入した布地を裏に使い、お稽古行き用のバッグが出来ました。
表地は生成りの帆布です。

e0121128_16475198.jpg


バッグにミシンでステッチしたのはコンセントとプラグ。
なぜコンセントを・・?
それは先日、クロはちさんのブログでプラグのはんこを見たから・・。。。
可愛いプラグのはんこを見て思い出したのです。
NHKの「すてきにハンドメイド」に可愛いコンセントとプラグの
刺しゅうがあった事を・・。。。



[PR]

by ikako-27 | 2015-04-11 16:53 | 暮らしのスクラップ


<< 今日も雨・・      桜鯛のお寿司 >>