青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

気分も晴れて・・♪

今日は冬に逆戻りしたような寒さです。
でも昨日の雨と強い風で空気が洗われたのでしょうか?
六甲山は青空を背にくっきりすっきり、澄み渡って見えました。

e0121128_17242951.jpg

検査の結果が出るまでは何だか落ち着きませんね。
夫は毎年、内視鏡で胃の検査をしています。
このところ、ずっと異常なし・・でしたが今回は怪しい組織を採って
病理診断に回されました。
結果がわかるのは2週間後・・
「たぶん大丈夫よ。もし異常があっても早期発見だし・・」なんて話しながらも
はっきりと結果が出るまでは何となく100%は楽しめませんね。
検査結果を聞きに行った夫からメールが入りました。
「セーフ」
あ~、良かった~!♪
六甲の山並みのように私の気分もくっきりすっきりしました。

[PR]

by ikako-27 | 2015-03-10 17:28 | 暮らしのスクラップ


<< 今日はどこへ・・?      最近の手作り >>