青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

京都の桜

桜の季節もそろそろ終盤ですね。
毎年この季節、やっぱり京都の桜を見ずしては終われない・・。。。
桜のタイミングと私のスケジュールがかみ合わず時期が少し遅いかも・・?
と思いながら訪れた京都ですが・・。。。
期待を裏切らない桜です。
e0121128_11385889.jpg

蕾を少し残した桜もきれい。
満開の桜も華やかです。
そして・・
桜吹雪のフィナーレも美しい・・

桜の季節のいつもの定番コースを歩いてきました。
ご一緒に京都の桜散歩にお付き合いくださいませ・・♪
祇園白川から・・
e0121128_1055138.jpg

岡崎疎水を通り・・
e0121128_1056643.jpg

平安神宮へ・・
枝垂れ桜が見頃でした。
e0121128_10573551.jpg
e0121128_10575128.jpg
e0121128_1058290.jpg
e0121128_10581472.jpg

平安神宮を後にして哲学の道を目指します。
やっぱり桜の季節にはここを歩きたい・・♪
e0121128_1111633.jpg
e0121128_1111212.jpg
e0121128_11114521.jpg

e0121128_1121781.jpg

e0121128_1112622.jpg

川沿いのお花もきれいです。
e0121128_11124549.jpg

今年もつかの間の桜を楽しむことが出来ました。♪
お付き合いいただきありがとうございました。
[PR]

by ikako-27 | 2014-04-09 11:17 | 小さな旅


<< 苺ジャム      王子動物園の桜 >>