2013年 12月 31日

2013年の終わりに・・

いよいよ今年もあと数時間を残すだけとなりました。
とぎれとぎれのブログではありますが何とか新しい年に繋いで行けそうです。
それも拙ブログにお訪ね頂き、温かく背中を押してくださった皆様のおかげです。
ブログでの交流、PCメールでの交流、携帯メールでの交流と一昔前の私では
考えられなかった手段でのやり取りです。

メールと言えば・・
最近は携帯でのメールのやり取りが多くなりましたがどちらかと言えば
PCでのメールのやり取りが好きです。
そのPCのメールにおびただしいほどのたくさんの迷惑メールが入るようになり
しばらく留守にしてメールを開こうとするとPCがストライキを起こすほどでした。
仕方なくアドレスを変えました。
おかげで迷惑メールが来ることはなくなりましたがほとんどメールが来ない毎日・・。。。
それはそれで寂しいものですね。(苦笑)

たまにメールを頂く方には新しいアドレスをお送りしたのですが結構、アドレスの
間違いがあるようでメールを送ったもののなしのつぶてだった・・という話を
事後、何件か伺いました。
「宛所に不明」といってメールが戻ってきたらいいのですが行きっ放しでどこを
うろついているのでしょう・・?
そのおかげで久しぶりのお会いするチャンスを失った残念なケースもありました。
もし私からのお返事が無かったらおかしいな~?と思って下さいね。
よろしくお願いいたします。

ベランダでは9月に種をまいたベビーリーフがまだまだ元気いっぱいです。
摘んでも摘んでも新しい芽が出てきます。
今年後半のわが家のベランダのヒット野菜です。
e0121128_17215673.jpg

今年も度々、お訪ねくださってありがとうございました。
皆様にとりまして新しい年がお幸せな年になりますようお祈り申し上げます。
[PR]

by ikako-27 | 2013-12-31 17:25 | 暮らしのスクラップ


<< 今年もよろしくお願いします      今年最後のお仕事 >>