2013年 12月 13日

おうちギャラリー蓬さん

急に寒くなってきました。
ウォーキングをすると体はポカポカと温まってくるのですが手がとても冷たいのです。
毛糸の手袋を探して来ようと思います。

先日はおうちギャラリー蓬さんにおじゃましてきました。
お玄関に入るとかわいい素敵なサンタさんが迎えてくれました。
蓬さんの雰囲気にぴったりの素敵なサンタさん!

この日も蓬マジックにかけられた壁掛けや置物に感心したり驚いたり・・!
普通の人だったらゴミにしてしまったり、捨ててしまったかもしれないようなものも
蓬さんの手にかかると芸術作品に大変身!
そんな作品が素敵な作家ものの作品に混じって存在感を発揮しています。
窓から差し込む日差しも計算に入れた飾り付け・・。
いつも感心しきり・・!

そんなセンスのほんの少しでも我が家に取り入れることが出来たら・・と思うのですが
見せていただいて、感心して・・、そして終わってしまう・・の繰り返しです。(苦笑)

■  [PR]

by ikako-27 | 2013-12-13 14:28 | 暮らしのスクラップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kakinosibu.exblog.jp/tb/21446013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ba-ba at 2013-12-15 14:29 x
ikakoさん!こんにちは。
毎日寒い日が続きますね。
ウォーキングつづいてますね。
蓬さん。素敵ですね。どなたでも、お邪魔出来るのでしょうか?センス、素晴らしいですね。我が家は、イタズラワンちゃんがいるので無理かな?素敵な空間にお邪魔してほんの一時ゆっくりしたいものです。
Commented by ikako-27 at 2013-12-15 17:02
ba-baさま
ba-baさん、こんにちは^^
蓬さんのセンスは素晴らしくっていつも感心するばかり・・!
普通のおうちで月に一度、決まった曜日に友人、知人をおうちに
受け入れて下さる・・という感じです。
そういうわけで、いらっしゃる方はお友達繋がり・・といったところ
でしょうか?
私も「幸せはキッチンから」のノアさんに連れて行っていただきました。
・・というか今でもノアさんに車で連れて行っていただいてます。
また、いつかご一緒できたらいいですね。
名前 :
URL :
削除用パスワード 


<< デジカメ入れ      住吉川ウォーキング >>