2013年 09月 27日

ストフの生地の残りで・・

相変わらずストフの生地で・・。。。
もう同じ生地ネタは飽きゝされていることと・・、お察し致します・・。。。
そう言う私も、もう飽きてきています。(苦笑)
今回作ったのは、道具箱。
以前作ったことがあるのですがもうすっかり忘れているので復習を兼ねて作ってみました。
e0121128_16284694.jpg

「こういうものは既製品を買うべきだ・・・!」とその時は思ったようですがもうすっかりその時の気分は
忘れています。
改めて作ってみて、やっぱり思いました。
「こういうものは既製品を買うべきだ・・・!」(苦笑)
もう少しある残りの生地はいっぱいいっぱいに使って大きめのバッグを作って〆にしましょう。
[PR]

by ikako-27 | 2013-09-27 16:35 | 手作り


<< 栗拾い      老人のお仲間入り・・? >>