青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

Windows 8

今までのパソコンがいつ壊れてもおかしくないような状態になりましたので
新しいパソコンを購入しました。
PCの設定は済みましたが使い方がわけがわかりません・・(涙)
このブログは夫のPCから投稿しています。
「RoCoCo」のパソコン教室に助けを求めないとダメかな~?

取りあえずメールの設定は済ませましたがWindows 8にはOutlookしか搭載されていません。
Windows mailの方が使いやすいですよね。
Windows mailはインストールしないと使えないようです。
ただ今、血圧が上昇中ですので落ち着いてからゆっくり使い方を学習します。(苦笑)
自由に使いこなせるようになるまでしばらくかかりそうです。(涙)
 
今まで何回かPCを買い替えてきましたが今までで一番抵抗が大きいです。(涙)
涙・・、涙・・のブログ更新です。
[PR]

by ikako-27 | 2013-07-05 14:07 | 暮らしのスクラップ


<< 石垣島のとうがらし      おじさん・・? >>