青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

ブログのこと・・

すっかりブログの更新が滞ってしまった。
ブログを意識しない生活もなかなかいいもんだ・・♪
ブログを書くことでいつの間にか知らず知らずのうちに身に付いてしまったこともある・・。
そのひとつが写真に残すこと。
ベランダの花がきれいに咲いた・・とパチリ!
珍しい食材を頂いた・・とパチリ!
お菓子を焼いた、ケーキを焼いた・・、
バッグが出来た、
旅先では必ずパチリ!パチリ!

ブログの為に写真に残しているのか?、自分の為に写真に残しているのか?
毎日の穏やかな(・・とばかりとはいかないけど)流れに身を任せ、ゆ~らりゆらゆら
漂いながら浮かんでいるのも疲れた心と体には心地よい・・♪
でも今、どこを歩いているのか?今日は何日かもわからなくなるようなそんな毎日の中で
自分の歩いている道のどこかに小さな石を目印代わりに置きながら歩くのもいいかもしれない・・。
無理に小石を探すようなこともせず、ふと目に留まった小さな小石をところどころに置きながら
歩いて行こうか~~?
[PR]

by ikako-27 | 2013-06-06 06:44 | 暮らしのスクラップ


<< フルーツトマトを育てよう・・経...      オレンジスクエアケーキ、再挑戦 >>