青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

さくら散歩・・♪

東京の桜から少し遅れて関西の桜も満開を迎えたようです。
今日は朝から曇天・・、午前中には雨がポツポツ落ち始めました。
桜咲く道を傘をさし、ぶらぶら歩きながらス-パーへ・・。。。
もちろんカメラは持たず。
薄暗い曇天の公園で満開の桜がスポットライトを浴びたように美しく浮かび上がっている・・。

「青空と桜」を求めてカメラ持参でさくら散歩をしてきたけれど・・
青空がなくても・・、
曇天の下でも・・、
レンズを通さずに見る桜はひと際きれいに見えた・・。。。

ファインダーを通して思いがけなくいい写真が残ることもあるけれど、
カメラはなくても心に深く焼き付いた写真が残ることもある・・。。。

そんなことを思いながら眺めた今日の桜でしたが・・?
昨日は青空に誘われてカメラ持参で夙川さくら散歩をしてきました。(笑)

e0121128_1325767.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2013-04-02 13:39 | 暮らしのスクラップ


<< 今日の桜・・櫻守公園      醍醐寺の桜 >>