青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

気になる桜・・

朝からミシン部屋で手作りをしていましたが窓から見上げる晴天の空に桜の開花が気になります。
東京の桜はすでに満開ですね。
関西はこのところ気温の低い日が続いたので慌てることはないかな・・?と思っていたのですが・・。

手作りが一段落したのでお買い物がてら桜の開花状況を偵察にスーパーまでカメラ持参で
行ってきました。
お天気はいいのですが風は冷たいです・・。。。

でも・・
あらら・・?
目につく桜はどこもかなり開花が進んでいます。

香雪美術館の桜も・・
e0121128_14561843.jpg

弓弦羽神社の桜も・・
e0121128_1458555.jpg
e0121128_14585192.jpg
e0121128_14591788.jpg

7分咲きくらいまで進んでいるようです。
京都の桜も気になります・・。。。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から作っていたのはネコ好きの方の為のトートバッグ。
e0121128_156481.jpg

黒地に黒猫でわかりにくいでしょうが猫の顔がポケットになっています。
猫の顔が小さ過ぎたのかしら・・?
上半分が何だか寂しいので肉球のワッペンを作ってみました。
e0121128_1510383.jpg

どうかしら・・???
[PR]

by ikako-27 | 2013-03-26 15:19 | 手作り


<< ネコ好きの方のためのバッグ・・Ⅱ      テイスト >>