2013年 03月 10日

春色・・♪

三寒四温を繰り返しながら春が足早に近づいてきます。

気分はもう春色・・♪
選ぶ布地も春色です。

リネンにカラフルな刺しゅうのドット柄で春色のバッグが出来ました。
e0121128_13505931.jpg

ベランダのクリスマスローズも春色です。♪
e0121128_13415665.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2013-03-10 13:47 | 手作り | Comments(2)
Commented by Tao at 2013-03-10 22:08 x
オシャレでポップな春色ですね~。
今日は猛烈な砂塵に驚きましたが、春の到来は道端にも、庭先にも華やかに溢れていて心が弾みます。
私の所もクリスマスローズの真っ盛りです。ikakoさん、ほかの色も育てていらっしゃいますか?
Commented by ikako-27 at 2013-03-11 06:04
Taoさま
Taoさん、おはようございます^^。
先週はびっくりするような暖かい日がありましたが・・?
昨日のお昼過ぎから突然、寒くなりました。
体はびっくりしているでしょうが心は春にスイッチ・オンです。♪
ベランダの花芽が毎日伸びていくのが楽しみです。
クリスマスローズはこれ一鉢です。
白っぽいクリスマスローズが欲しいな~と思っています。
Taoさんのお家は花数を数えるのも難しいくらいの見事な
クリスマスローズでしたね。


<< 保久良山へ・・      加賀ゆびぬき >>