2013年 02月 05日

マイバッグ

たくさんのバッグを縫っているのに自分のバッグはかなりくたびれたものばかり・・(苦笑)
「紺屋の白袴」って言うほど忙しいわけではないのですがお買い物用のバッグも
そろそろ新しいものに変えたいところです。
久しぶりのマイバッグです。
e0121128_118253.jpg

ラクロワの生地を使いました。
大胆な大柄の花がデザインされていますのでカットの仕方で雰囲気が違います。
この布を買うに当たっては清水の舞台から勢いよく飛び降りました。(笑)
少々、後遺症が残るかもしれません・・(汗)
このバッグはリバーシブル仕立てになっています。
e0121128_1181737.jpg

ひっくり返しながら使うかどうか・・?
リバーシブル仕立てにした意味があるのか?ないのか?
わかりません・・。。。(苦笑)

赤い丸いのはマグネットボタンです。
ひっくり返して使った時でもこれならアクセントになってくれそうです。
[PR]

by ikako-27 | 2013-02-05 11:52 | 手作り | Comments(0)


<< メガネ入れ      浅草橋でお店めぐり・・♪ >>