2012年 12月 30日

今年もお世話になりました

皆さま、新しい年を迎える準備は順調に進んでいますか?
埃まみれの家にも平等に新年はやってくる・・とは思いながらも
「新しい年が良い年になりますように・・」との願いをかなえてもらうためには
多少なりともたまった汚れを落とし、要らないゴミ?の整理もしなければ・・!との思いで
何とかそれなりに・・(笑)身辺の片づけをし、最低限のおせちの準備をしながらも
あと一日のところで少々焦り気味の状態です。(汗)

いつも思うことは「一日ゝの積み重ね」が大事だということですが・・
「わかっているけど出来ない・・。。。」
そんな怠け者の自分が相も変わらず居座っている次第です。
「今年こそ頑張ろう・・!」
自分でも呆れながらもそんな新年の決意をしながらまた、新しい年を迎えそうです・・。。。(苦笑)

こんな怠け者の私ですがブログを書くことで自分に課題を与えてみたり・・、
ブログを読んでくださっている皆さまから、温かいお言葉をいただきながら
背中を押していただきました。(おだてに弱い性格は昔から・・笑)
こんな私ですので来年も後ろから背中を押してくださいませ・・。
よろしくお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は思いがけない嬉しいプレゼントが届きました。
それは・・
ジャム瓶の販売会社からのジャム瓶1ケースのプレゼント。
e0121128_2326546.jpg

ジャム瓶プレゼントに当選したのです。
プレゼントに応募することは滅多になく、応募しなければ当然当たらないわけですが
ジャム作り大好きな私がジャム瓶に敏感に反応して応募したのです。
冷蔵庫に陣取ったたくさんのジャム瓶に家族の冷たい視線を感じながらも
来年も飽きもせずにジャムを作り続けることになりそうです。(笑)

寒い年越しになりそうですがどうぞご健康に気を付けて良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by ikako-27 | 2012-12-30 23:25 | 暮らしのスクラップ


<< あけましておめでとうございます      鶏胸肉の塩麹ロール >>