青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

がま口いろいろ・・

今日のお天気は晴れマークだったのですがもうひとつ、はっきりしない曇天です。
明日からずっと晴れマークが続く天気予報ですので明日はそろそろ梅を
干そうかと思っています。

お財布がポイントカードやらショッピングカードやらでふくらんで来ましたので
(お札でふくらんでいたらうれしいのですがね・・苦笑)
がま口式のカード入れを作ってみました。

e0121128_11373576.jpg

カードがかなりいっぱい入ります。
一番上に電車の乗車カードを入れたら改札口をそのまま通れるかどうか・・?
今度実験してみようと思っています。

頼まれていた薬用のがま口も出来ました。

e0121128_1146495.jpg

今までにいくつ作ったか忘れるほどたくさん作りました。
常用している薬のない健康な方もサプリメントや予備の鎮痛剤などを入れて
持ち歩くそうです。
中布は汚れが目立たないような色で・・
開けた時に明るくなれるような柄で・・
そんなご希望です。
[PR]

by ikako-27 | 2012-07-23 11:55 | 手作り


<< 梅のお楽しみ・・♪      日本三大銘菓 >>