青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

本日のリメイクバッグは・・

今日は朝から雨・・
ゴールデンウィークの後半に向かって体力を温存、回復させる日になりそうですね。
木々の新緑も雨にあたって、また一段と輝きを増すことでしょう・・♪

私はまた今日もちくちくと・・(苦笑)
後半戦は私もレジャーを楽しもうと頼まれた仕事を終わらせました。

e0121128_10552447.jpg

頼まれた仕事はまたまた、リメイクのバッグ。
今回はもう使うことがないというベージュのシルクのショールで・・。
ショールの端にビーズがびっしり刺してあります。
パーティーの時にでも使われたのでしょうか?
きっとおしゃれな方なんでしょうね~

バッグの端にビーズの部分を使い黒い刺繍糸で小さな刺繍をプラスした
ペッたんこのシンプルなバッグが出来ました。
頼まれたお仕事なので今回も「チラ見せ~」ですいません・・





58個目のポーチです。↓
e0121128_11102614.jpg

しばらくほったらかし状態だった「目指せ、100個のポーチ」
突然、突っ走り始めて少々お疲れ気味・・
またまた、空白期間が出来そうな予感が・・(苦笑)
[PR]

by ikako-27 | 2012-05-02 11:13 | 手作り


<< 春の大豊町      56、57個目のポーチ >>