2012年 04月 29日

56、57個目のポーチ

ゴールデンウィークが始まりましたね。
お天気も良く、行楽地は賑わっているようです。
楽しい休日をお過ごしくださいね。

毎日が日曜日のような生活ですので世間の皆さまが動くときはじっと家にこもる生活が
長いこと続いています。
そう・・今日もちくちく、飽きもせず手仕事をしていました。(苦笑)
たまには雑踏の中で眠っている脳に刺戟をうけることも必要かもしれません・・。

56、57個目のポーチが出来ました。

e0121128_1751288.jpg

先日、私のブログを見た娘からメールが来ました。
「〇〇個目のポーチ、下さい」

端切れで作ったパッチワークのポーチです。
どうしましょう・・?
小さな端切れを組み合わせているので同じものは二つと出来ません・・
「100個のポーチ」を目指し、どうしようかと悩むケチくさい母です・・(苦笑)

毎日、ちくちくこんなことばかりしているので・・
「呆れてものも言えないわ~」なんて声が聞こえてきそうです。(汗)
・・だからというわけではないのですが気楽に読み流して頂こうと・・
コメント欄閉じています。(苦笑)
[PR]

by ikako-27 | 2012-04-29 17:17 | 手作り


<< 本日のリメイクバッグは・・      新緑の季節 >>