青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

新緑の季節

黄砂で六甲山もかすんで見える日々でしたが今日は朝から抜けるような青空です。
目に映る木々は新緑に覆われてうれしい季節の到来です・・♪
春の日差しを浴びた若葉は澄んだ青空を背景にきらきらと輝いています・・。
眩しいほどの新緑にカメラを向けましたがPCに入れてみたら何の変哲もないただの木が
写っていました・・。
私の腕ではあの新緑の輝きは写し出せそうもありません・・(涙)
脳裏に焼き付けるのが精一杯のようです・・
ただの木です。(笑)↓
e0121128_12484945.jpg


ベランダも春爛漫になりつつあります。
大きめの鉢に無茶苦茶に詰め込んで植えたアネモネの球根ですが
窮屈な植木鉢の中で大きい花あり、成長不良の小さい花ありですが
賑やかに咲いています。
e0121128_1253385.jpg

四季咲きではないラベンダーもようやく花芽を伸ばしてきました。
一年ぶりに花の季節がめぐってきたのでうれしがっているように見えます^^。
e0121128_12555142.jpg

そう思ってみるとクレマチスの蕾も踊りだしそう・・♪(踊ってる?)
e0121128_12565816.jpg

みんなこの季節を楽しんでいるようです^^。
[PR]

by ikako-27 | 2012-04-27 13:04 | ベランダガーデン


<< 56、57個目のポーチ      リメイクのバッグ >>