2012年 04月 24日

BAG展を見に苦楽園まで

バッグ展の案内状をいただいたので苦楽園のギャラリーまで行ってきました。
5人の作家さんのバッグ展です。
「バッグ展・・」と聞くとどうも気になります・・(苦笑)

JR「さくら夙川駅」から阪急「苦楽園」まで夙川沿いを歩いて行きましょう・・♪
この時期は「さくら夙川」という駅名が桜色に輝いて見えます・・(笑)

夙川沿いのたくさんの桜はすっかり葉桜になっていますがところどころに植えられた八重桜が今、満開です。
e0121128_10272922.jpg

子供の頃、薄紙を屏風折りしてこんな花を作りましたね~♪
葉桜の道もいいのですが花見客の宴会の名残のゴミが大量に残っているのはいただけません・・

車道沿いにもまだ遅咲きの桜がきれいに咲いていました。
e0121128_10355731.jpg


手作りの作品展を見せて頂くと刺激やエネルギーをたくさん貰えます。
反対に落ち込むこともありますが・・。。。

この日の作品展はどっちかというと後者かな~?(涙)
完全なプロの作品です。
楽しみながら作る素人の作品とは違います・・。
とても真似出来る領域ではありません・・。
かと言って「落ち込む・・」なんて言うのは恐れ多いです。(笑)
楽しみながらわが道を行くことにいたしましょう・・!!!

54個目のポーチです。
e0121128_20383054.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2012-04-24 20:40 | 手作り


<< リメイクのバッグ      人参ジャム・・♪ >>