2012年 04月 09日

桜咲く・・

足踏みしていた桜もようやく開花し、各地から桜の満開情報も届き始めました。
毎年楽しみにしている京都の桜ですが・・
桜の開花情報、週間天気予報、自己都合等々のスケジュールとにらめっこしながら
京都行きの決行日を決めかねています・・。(苦笑)
ぐずぐずしているとあっという間に桜吹雪になってしまうかもしれませんね~

今日はいいお天気でした。
郵便局への桜散歩・・♪
いつも行く郵便局ではなく桜の木が多い御影の郵便局に行きましょう。

弓弦羽神社 (ゆづるはじんじゃ)の染井吉野も枝垂れ桜もほぼ満開・・♪
e0121128_238742.jpg
e0121128_2382027.jpg


春の日差しを浴びて道端の花も桜に負けじと咲き誇っています・・♪
寒さで花の時期がずれ込んだ花々が華やかに美の競演です。
e0121128_2320637.jpg

明日もいいお天気のようですね。
明日のお買い物はどの道を通って行きましょうか・・?
[PR]

by ikako-27 | 2012-04-09 23:27 | 神戸とその近郊


<< 今日は雨・・      駅に下りると・・ >>