2012年 03月 08日

居空間RoCoCoまでウォーキング・・

今日は「居空間RoCoCo」の木曜カフェの日です。
一週間に一度、スタッフの手作りランチや喫茶を楽しみにいらした方たちが
一つのテーブルを囲んでおしゃべりに花を咲かせています。
久し振りに喫茶におじゃましてきました。

「RoCoCOまで歩いて行ったらどの位かかるかしら~?」と友人に話したら・・
すぐに「キョリ測」というサイトが送られてきました。
調べたい場所の地図上で道路を進んで行くと出発点から目的地までの距離が
簡単にわかります。
皆さん、いろいろ便利な機能をよくご存じで脱帽です。

地図上で調べてみると3.2キロと出ました。
行ってみましょう!

素直に幹線道路に沿って行けばいいものを・・
知らない道をくねくね歩いたものですから・・
行き止まりがあったり回り道をしたりで・・
だいぶ時間をロスしました・・(汗)

RoCoCOの大盤振る舞いのケーキセットを食べたらウォーキングで使ったカロリーは
帳消しかな?(笑)
つぶ餡を使った水羊羹は甘さ控えめで美味しかったです。
トマトジュースのシフォンケーキは「ふわっふわっ」です。
e0121128_013395.jpg

RoCoCoにいらした方たちとおしゃべりをして楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
そして・・
ごちそうさまでした!

帰りは歩行30分で帰宅出来ました。
[PR]

by ikako-27 | 2012-03-08 23:51 | 暮らしのスクラップ


<< はじめてのがま口ポーチキット      いかなごの釘煮 >>