青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

からすみ大好き!

「からすみ食べます~?」
・・とご近所さん。
「大好きです~」

からすみ、美味しいですよね~
昔は何回か頂いたことがありますがここ何年もご無沙汰です。(涙)
「大好きです~」と言いながらお店でお金を払ってまで購入したことはありませんが・・(苦笑)
(自腹で買うには高すぎます・・)

聞けば、たまに頂く事があるようですがあまり食べる気はせず・・。
前にも賞味期限が過ぎてしまったので捨ててしまったとか・・。
(もったいない・・)
私、喜んで頂きます!
早速、大根といっしょに頂きました。
e0121128_13254826.jpg

お酒の肴に最高です!

からすみのスパゲッティも美味しいそうですのでネットで検索して作ってみました。
e0121128_13343832.jpg

贅沢ひとりランチです。
美味しく頂きました・・。♪
これからも末長くよろしく・・です。(笑)
[PR]

by ikako-27 | 2012-02-22 13:49 | 手作りキッチン


<< 金柑の思い出・・      手作りランチで新年会 >>