青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

今年もいよいよ・・

今年も残り少なくなり、何かと気ばかりが忙しい年末ですね。
朝から雑用に追われ、何をするでもなくこんな時間になってしまいました。
ちょっと一休みしてブログを更新しています。

お正月の準備・・
・・と言っても年々手を抜いているうちに、もう手を抜くところがないような状態で・・(苦笑)
取りあえず、来年の干支の辰が入っている版画を壁にかけ、来年のカレンダーを吊るしました。
e0121128_1684360.jpg
e0121128_1685689.jpg

この額はは金沢でご活躍の「谷内正遠」さんの版画です。
友人の金沢在住時代の版画の先生です。
今から12年前、金沢で個展をされたときに購入したものです。
ついこの間の事・・のような気がするのですがあれからもう12年。
月日の流れの速さを改めて感じています。
一日一日を大切に過ごしたいものです。

こちらも谷内正遠さんの来年のカレンダーです。↓
e0121128_1691650.jpg

今年も拙いブログにお付き合い下さってありがとうございました。
皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
[PR]

by ikako-27 | 2011-12-29 16:28 | 暮らしのスクラップ


<< 明けましておめでとうございます      今年最後のジャムの話・・ >>