2011年 08月 31日

フランスの手芸本

今日で8月も終り・・
多くの家庭で扇風機を用意し節電で始まった夏でしたね。
でんき予報もようやく安定した状態になってきたようですが大型で強い台風12号が近づいて
今度は天気予報が気になります。
大きな被害がなく、涼しい秋風を運んできてくれたらうれしいですね。

夏が苦手な私は胃の不調もあって楽しい夏の思い出は残念ながらな~んにもない8月
でした。(涙・・)
・・というわけで楽しい戸外の話題は全くありませんので昨日出合った素敵な手芸本の
ご紹介を・・。

フランスのバッグの作品と作り方の手芸本です。
e0121128_23475430.jpg


フランスの本ですので解説はフランス語・・。
勿論、言うまでもなくちんぷんかんぷんです。
私にわかるのは15cmとか30cmとかの数字だけ・・(苦笑)
でもセンスの良いおしゃれなバッグの写真を眺めているだけでも楽しい本です。
e0121128_23532871.jpg

眺めているうちにたくさん刺激をもらってまたバッグが作りたくなってきました。
[PR]

by ikako-27 | 2011-08-31 23:57 | 手作り


<< プルーンジャム      ちくちく刺しゅうでがま口 >>