青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

ハートがいっぱい^^

ビーズでハートを刺してみました。
携帯メールにもハートマークを付けるのは恥ずかしい性格ですが・・(笑)
e0121128_15554286.jpg


小さいバッグは携帯とハンカチ、お財布くらいを入れて持つのに便利です。
ハートの刺繍を入れたのが良かったか?入れない方が良かったか?
好みもありますし・・ね~
微妙ななところ・・
[PR]

by ikako-27 | 2010-11-01 15:47 | 手作り | Comments(4)
Commented by hirobou at 2010-11-01 18:34 x
素敵ですね。
素晴らしいですね。
上のバックは畳の縁ですか?
私が作ってもらえたら、ハートは欲しいですね。右下のダートの所に小さなハートが良いですね。
Commented by ikako-27 at 2010-11-01 21:18
hirobou さま
上のバッグは実はカーテン地なんですよ。
シルクっぽい薄い生地を加工したものと二重になった生地です。
近所にヨーロッパの輸入品を扱っている素敵なカーテン屋さんが
ありますのでたまにのぞきます。
定価では買えませんがお買い得の素敵な生地に出会うことがあります^^。
ハート、OKですか?(笑)
Commented by Etsuko at 2010-11-02 11:18 x
畳みの縁、カーテン生地とインテリアがikakoさんの手に掛かれば素敵なバッグに変身ですね。
ハートOKですね。最近買い換えた私の携帯にもハート印がついています。
子供達には冷やかされていますが。。。。。
持ち物ぐらいはハートが欲しいです(笑)
Commented by ikako-27 at 2010-11-03 00:59
Etsuko さま
Etsuko さんの許可が下りましたのでまた、ハート印作りましょう・・(笑)
ネットで「ハート」のイラストの検索をすると細長いのや歪んだのや
いろんなハートが出てきましたよ。


<< 炊きたてご飯でお急ぎおにぎり・・      B級ご当地グルメ >>