青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

和みパン 「みのりや」

開け放した窓からは秋色の風が吹きこんでいます^^。♪
今年ほど秋の到来を待ち望んだ年があったでしょうか・・?

先日、柿渋クラフト工房へ行く前から電話予約していた「黒豆ぱん」です。↓
e0121128_12283174.jpg

三角のおにぎりのような可愛い形のパンです。
パンを割ると、ほど良い甘さに煮た丹波篠山特産の黒豆がびっしり詰まっています。
e0121128_12534884.jpg
「みのりや」には美味しいパンがいろいろ並んでいますがこの「黒豆ぱん」が気に入っています。

電話予約してまで食べたかった「黒豆パン」だったのですがこのパンが私の口に
入るまでには紆余曲折がありました・・(汗・・)
先生の工房から帰るときになんと・・!!!
お恥ずかしいことに・・
パンを忘れてきました・・

忘れものに気がついた奥様が、お忙しい中を
車で追いかけて下さったのですが・・?
(タッチの差で列車は出た後でした・・涙)

結局、宅急便で送って下さるというお手間と煩雑さをおかけしてしまいました。
黒豆パンを口に入れるたびに先生ご夫妻のお顔がちらつきました。(苦笑)
我が身の間抜けぶりと散漫な神経を反省です・・!

先日も電車の中に日傘を忘れてきました・・(涙・・)
危険信号が点滅しているようです・・!!!

確かめよう!右手、左手もう一度!
[PR]

by ikako-27 | 2010-09-14 17:00 | 暮らしのスクラップ


<< 忙しい一日・・♪      いい色合いに染まりました・・♪ >>