2010年 05月 24日

柿渋クラフト研究会作品展

「最近、ブログに柿渋染めの話題がないわねぇ~・・」

そうなんです・・
この半年、柿渋染めからすっかり遠のいた生活でした・・(汗・・)
毎年恒例の「柿渋クラフト研究会作品展」のことも忘れていたわけではないのですが
先生からお電話をいただくまでそのうちゝと作品作りを先延ばしにしていたのでした・・。

どうしよう・・???
あと二週間と切羽詰まってからの作品作りです。
最悪の時は懇親会には参加させて下さいとお願いして・・
お尻に火がつかないと動かないこの性格・・
この年になっても治りそうもありません・・(汗・・)

今までに染めた布や糸を前にしながら・・
「これを使って何とか作品にならないか・・?」などと横着なことを考えながら
作品作りと格闘しています・・。

今月末の作品展までにどうなる事やら・・?といった状況ですので積極的な御案内状は
出し渋っていますが他のお仲間の作品はたくさん並ぶと思いますので柿渋染めに
興味のあるお方はどうぞお気軽にご覧になって下さい。

e0121128_1831147.jpg

[PR]

by ikako-27 | 2010-05-24 15:13 | 柿渋染め | Comments(4)
Commented by hirobou at 2010-05-25 04:16 x
ikakoさんの作品を楽しみにしている人が居ますよ。一点でも出されたらいいですね。

布があればすぐですよ。ヤル気はすぐには無理ですが・・・頑張ってください。
Commented by ikako-27 at 2010-05-25 12:47
hirobou さま
突貫工事ならぬ、突貫制作に励んでおります・・。(苦笑)
いつもこのくらい頑張ったら、どんなにたくさんの作品が出来ることでしょうね~(笑)
Commented by kasan at 2010-05-28 23:04 x
何が忙しいのかな・・・と思っていたら、作品展なんですね。
頑張ってください~
Commented by ikako-27 at 2010-05-29 00:20
kasan さま
昔から計画性のない私ですので昨年の反省が生きません・・(苦笑)
取りあえず、何とか参加することが出来てホッ!としています。
皆さんからの刺激をいっぱいいただいてこようと思っています。


<< 作品作りが終って・・♪      ホームベーカリーの羽がない・・ >>