青柿

kakinosibu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

空の旅へ・・♪

いつの頃からだったのでしょうか・・?
このままず~~~っと変わることなく今の生活が続いて行くものと何となく勝手に
思っていましたが・・

思いがけず・・というか?
想定外の・・というか?(笑)

遅ればせながら我が家にも「娘の結婚」という現実が舞い込んで参りました・・。
もう二人ともいい歳だし・・
華やかなセレモニーは気恥ずかしい・・ということなので・・



e0121128_180912.gif


両家の家族だけでの「ハワイアンウェディング」となりました。♪

e0121128_2318514.jpg

↑「この~木なんの木気になる木~♪」のイメージソングで有名な「日立の樹」です。
オアフ島の公園「モアナルア・ガーデンズ」にあるモンキーポッド(Monkeypod)の木が
有名ですがハワイではここかしこでこの木が目に入ります。
今の季節、「ねむの木」の花そっくりのピンク色の花を咲かせています。

結婚式の為のハワイ行きなのか?、観光目的のハワイ行きなのか?
どっちが主だかわからないような気楽なハワイ行きです。(汗)
また、ハワイをご案内しますね。。。
[PR]

by ikako-27 | 2009-11-12 23:44 | 小さな旅


<< 近頃の結婚式・・      少しお休みします・・ >>