2009年 10月 30日

少しお休みします・・

海外旅行のお土産には現地の新聞をお願いする・・という方がいます。
先日はニュージーランドを旅された方がたくさんの新聞を旅行鞄に詰め、
持って帰って下さいました・・。♪
国によって大きさもさまざま・・
日本の新聞のようなたくさんの折り込み広告もあるのでしょうか・・?
新聞に商品広告を刷り込んだページもたくさんあります。
カラー写真もふんだんに取り入れ、きれいです。
内容はチンプンカンプンですが眺めているだけでも楽しい“ニュースペーパー”です。
外国の新聞紙バッグもかわいくっておしゃれですね~♪
e0121128_16304720.jpg

でも外国の方は日本の漢字をとても“かっこいい!”と言いますね。
この日本発、「新聞紙バッグ」、海外で人気なのだそうです。


   *********************************************

身辺、少々忙しい日々です・・
ちょっとの間、ブログをお休みさせていただきます。
11月の中ごろには更新できると思います。
それまで楽しい話、面白い話をバッグに詰め込んでおきますね~
[PR]

by ikako-27 | 2009-10-30 17:12 | 暮らしのスクラップ


<< 空の旅へ・・♪      赤カブの千枚漬け >>